【週記】スポーツ観戦デートとか、まるでリア充のような日々

暮らしいろいろ

先週分はこちら。
[clink url=”//kana-shimada.net/2-private/20180624/”]

月末進行中にしては出歩いてた。

「平日ガッツリ働き、週末はオフ」というサイクルも1年以上経過。
多少時間外にもつれ込むことはあっても、ちゃんと休めるようになったのはいいこと。

フリーだった頃は、昼も夜も世間の休日も関係なくワーカホリックになってたからねー。
彼氏がオフの日は連れ出してくれるので、ほどほどリア充になってますw

🍍6月某日。

昼仕事をしていた5年前、そこのオフィスで仲良くなった妹的(といっても15歳も年下だけどな!)な友人と再会。
転勤で大阪へ行ってしまって以来ご無沙汰だったのだが、先日の地震で安否を心配しLINE送ってみたら、実は今年(結婚して)東京に戻っていたという(笑)
ついでに結婚祝いを渡し、いっぱいしゃべってブランクを埋めました♡

🍍6月30日。彼氏に連れられて「ガンバ大阪(U-23)vs SC相模原」観戦。

初めて行ったギオンスタジアム。彼氏がガンバサポーターなので、もちろん席はガンバ側。


ユニも彼氏に借りて、気分を盛り上げるw


自由席はなんと芝生。ピクニック気分♪

ひとりで行くほどアツくないジャンルは、連れてってもらえることで新しい世界が広がるから嬉しい。
しかし彼氏はガッツリ応援派。雰囲気的にはぜんぜんデートっぽくない(笑)

🍍7月1日。サッカー観戦の翌日は野球観戦w

この日の試合は「横浜ベイスターズ vs 広島カープ」。


例年になく早い梅雨明けにより、デーゲームは灼熱地獄。
熱射病と戦いながら応援したのに、1-15というありえない負け方をし、帰りはグッタリ……。

🍍7月某日。動物病院へ。

先日からステロイド減薬に入ったが、症状がぶり返さなかったので、無事卒業♪

🍍7月某日。お花の苗を衝動買い。

新入りはペンタス。紅白2つの苗を寄せ植えにしてみた。
冬越しできない1年草。あと半年もないけど、ベランダを彩ってちょうだいね。

タイトルとURLをコピーしました