【日記】筒香ロスになってる場合じゃない(20191030)

暮らしいろいろ

野球がオフシーズン突入した直後から、筒香のポスティングはニュースになっていましたが。
いよいよ本人の口から発表されると、切ないものがありますね。


思えば2017年、WBCで活躍したニッポンの4番こと筒香をTVで観たのが、ファンになったきっかけ。
野球への興味が薄くなっていたので、彼氏がウチで侍ジャパンを観なければ、認識することもなかったでしょう。

そこから筒香の所属するベイスターズの試合を観に行き、一気にベイスターズ応援クラスタの仲間入り。
以来3シーズンもの間、筒香を応援してきた自分としては、来シーズンの筒香ロスが今から怖いです。

+ + +

……なーんて、シミジミしているヒマなどなかったです。
月末1日前のこの日も、あたしはヒキコモリで原稿と格闘。

ええ、もう〆切直前になると、原稿と愛し合うほどの余裕すらなくなります。
完全に格闘モード。ほふく前進する兵隊のごとく、1文字でも進ませるべく泣きながら原稿に向かうのです。


でも晩ご飯はなんとか作れました。
前夜のカレーは豆腐グラタンに変身。小松菜とじゃこを炒めて副菜に。
中央の肉(ハム、鴨、ローストビーフ)は、彼氏が買ってきてくれましたん。

……この日記を翌日(31日)に書けなかったあたり、テンパリ具合がうかがえますw

タイトルとURLをコピーしました