【日記】幸せな家族の光景(20191208)

暮らしいろいろ

日曜日。特に予定はないので、ユルユルと目覚ましナシで起きました。


ブランチは旦那特製・茄子の和風パスタ。
昨晩帰りにマックで買ったナゲット(記憶ナシ)も、温めて食卓へ。

予定のない休日は、たいてい車で買い出しに行きます。
この日は久々にコストコへ。


七面鳥、発見。さすがはコストコ(買わんけど)。

レジで会計時「会員更新のタイミングに入りました」と言われ、年会費を払いました。
コストコでは更新2ヵ月前からアナウンスされるようです。

[clink url=”https://kana-shimada.net/2-private/20190207/”]
デビューした日の記事。いまやすっかりコストコに馴染める身分(?)に。

独りだった頃は、幸せそうなファミリーの構図が眩しくてしょうがなかったのに、いざ自分がそっち側になってみると、それほど特別なことではなかったことに気づきました。
だからって、孤独だった当時の寂しさを忘れることはありません。
時折思い出すことで、今の幸せをしみじみ噛み締められるのかと。

+ + +

夜は鍋。もちろん作ったのは旦那。


あっさり塩鍋。と思いきや「塩みかん鍋」でした。ホワッと柑橘の香りがいい感じ♪


シメはうどん。加ト吉の讃岐うどんはコストコでGETしましたw


食後のデザートは白イチゴ。
あまーい!でも酸味がなさすぎ。
あたしは赤いイチゴのほうが好きかも……w

+ + +

旦那の落書きシリーズ。
朝起きたら変わっていました。


ドラえもん。この後、すごい展開に……!(つづく)

タイトルとURLをコピーしました