ブランチは旦那特製・茄子の和風パスタ。
昨晩帰りにマックで買ったナゲット(記憶ナシ)も、温めて食卓へ。
予定のない休日は、たいてい車で買い出しに行きます。
この日は久々にコストコへ。
七面鳥、発見。さすがはコストコ(買わんけど)。
レジで会計時「会員更新のタイミングに入りました」と言われ、年会費を払いました。
コストコでは更新2ヵ月前からアナウンスされるようです。
デビューした日の記事。いまやすっかりコストコに馴染める身分(?)に。
独りだった頃は、幸せそうなファミリーの構図が眩しくてしょうがなかったのに、いざ自分がそっち側になってみると、それほど特別なことではなかったことに気づきました。
だからって、孤独だった当時の寂しさを忘れることはありません。
時折思い出すことで、今の幸せをしみじみ噛み締められるのかと。
+ + +
夜は鍋。もちろん作ったのは旦那。
あっさり塩鍋。と思いきや「塩みかん鍋」でした。ホワッと柑橘の香りがいい感じ♪
シメはうどん。加ト吉の讃岐うどんはコストコでGETしましたw
食後のデザートは白イチゴ。
あまーい!でも酸味がなさすぎ。
あたしは赤いイチゴのほうが好きかも……w
+ + +
旦那の落書きシリーズ。
朝起きたら変わっていました。
ドラえもん。この後、すごい展開に……!(つづく)
ただいま連載中のコラムやエッセイなど
新記事ぞくぞく更新中。読んでね!
◆『「アラフィフ婚活」という無理ゲー』(note)
◆『熟女はつらいよ!?』(note)
◆『男好き半世紀(反省記)』(note)
◆『日々の戯言』(note)
◆『作家以前。』(note)
◆【citrus】コラム(AllAbout)
◆【オールアバウト】恋愛ガイドコラム(AllAbout)
◆【ハウコレ】恋愛コラム(ハウコレ)
「31歳からの恋愛相談室」アドバイス更新中!
◆島田佳奈の回答(オールアバウト)
個人セッションご希望の方はこちら
相談というより戦略会議です。
ジャンルは恋愛・婚活・結婚から不倫・浮気まで、男女のアレコレは全部OK!
一緒にうまくいく方法を考えましょう!
(「人生の先輩として(恋愛以外の)アドバイスが欲しい」などもOK)
※新型コロナウイルス感染症の拡大を防ぐため、当面の間、対面ではなくオンライン(zoom)にて行います。
