【日記】新婚というやつは(20191213)

暮らしいろいろ

金曜日。この日は夕方から予定が入っていたので、それまで1文字でも原稿を進めるべくPCとにらめっこ。
そうはいっても、宅配が届けば必然的に作業が中断します。


届いたものその1。トイレに貼るカレンダー(2020年版)。
来年は日めくりタイプにしてみました。毎日癒されるわー。


届いたものその2。ホットカーペットカバー。
旧居から3年使っていたモノがだいぶ劣化したので、新しいモノにチェンジ。
これ、リーズナブルだけどホワホワな触り心地でいいよ!

+ + +

夕方、妹的な友人・M嬢と横浜でお茶。
去年の春以来だから、もう1年半以上ぶり。
仕事から恋まで、つもる話をマシンガンのようにしゃべり倒しました。笑


結婚祝い、もらっちゃいました。うわーん! ありがとうーーー!


バカラのペアグラス。シンプルで何を入れてもいい感じ♪

バカラって「自分じゃ気軽には買えないけど、もらったらちょー嬉しい」ブランドだと思いません?
M嬢、なかなか憎いセンスしてるわねーw

+ + +

「ごはん作る時間ないから、今夜は外食にしよう」と思いながら帰宅すると……


先に帰宅した旦那が、すでに作っていました。なんてデキた旦那なの!!

ふたりとも再婚ではありますが、今って一応「新婚」なんですよね。笑
すでに2年以上も一緒に暮らしているので新鮮味には欠けますが、お祝いとかもらうと「夫婦になった」実感が湧くものです。

「新婚モード」でいられるのもあとわずかですから、せいぜい楽しみますw

タイトルとURLをコピーしました