【日記】ウォーキング再開したら、季節は夏になっていた件(20200615)

食いしん坊系

月曜日。体調も回復したので、ウォーキング再開しました。


自宅での筋トレと合わせ、毎日約1時間を運動に充てようかと。

しかし急にたくさん歩いたせいか、歩いた時間帯(昼)がマズかったのか、帰宅後めっちゃ倦怠感に襲われる始末。熱中症になりかけてたのかもしれません。


晩ご飯の支度をしてたら、さくらんぼが届きました。
お友達の直さんが経営している金丸文化農園の佐藤錦、めっちゃ大粒です!

金丸文化農園
金丸文化農園へようこそ南アルプスから美味しいさくらんぼと桃を貴方のために2020年のさくらんぼ狩りについてのご案内2020年のさくらんぼ(佐藤錦)ご予約について最新ブログエントリーさくらんぼ狩りのご案内当農園自慢のさくらんぼが、貴方との出会

一昨年、旦那と14歳(当時は12歳)と一緒にさくらんぼ狩りしたんですよ。
今年も行きたいなーと思ってたのですが、コロナ禍で県またぎレジャーは自粛。なので今年はお取り寄せしました。
2箱買ったので、1箱は14歳に届けます。

来年こそは、さくらんぼ狩り行けたらいいなー。

+ + +

まだビミョーに具合悪くて食欲がなく、晩ご飯は控えめに。


豚しゃぶサラダと冷奴。旦那には雑穀米をプラス。

いきなり無理しちゃアカンですね。
これからウォーキングは早朝、時間も30分程度にします。夏場は筋トレ比重をアップするほうが正解かな。自宅なら涼しいもんね。

タイトルとURLをコピーしました