ヤギと羊の赤ちゃん♡

ペット・動物

服部牧場へ行ったのは3回目。
しかも前回から1ヵ月ちょっとしか経っていないのに、また「行かずにはいられない理由」が生じてしまったんですよ。

前回の訪問記はこちら。
[clink url=”https://kana-shimada.net/2-private/20200602/”]

タイトルにもあるように、今回の目的は仔ヤギ&仔羊。
服部牧場公式SNSにて、産まれたばかりの赤ちゃん写真を見てしまったが最後、もう居ても立ってもいられず、旦那をけしかけて連れてってもらいました。


ノックアウトされたSNS投稿。Facebookページのほうは、他の仔ヤギたちの写真も掲載されてました。

動物の赤ちゃんって、なんであんなに可愛いんでしょーね。
どんな動物も、その可愛さで人間のハートをノックアウトして、殺されないよう身を守ってるのかしらん(残酷な解釈)。

以下、写真を中心にお届けします。


見てみて! 動くぬいぐるみ! きゃわわわ!


この子がインスタの写真の子。たった1日で耳が立ってた。


中央の黒いのが仔羊。お母さん羊が「ショーン」の色(顔が黒くて毛が白い)なので、毛が生えてきたら白くなるのかも。


たぶん、1枚目の子のお母さん。お腹空いているのか、エサをねだってきました。笑


小屋の反対側から。なんともいえない表情w


カラーが同じあたり、2枚目の子のお母さんかな。知らんけど。

せっかく来たので、他の舎も覗きました。


ニワトリ舎には、ニワトリになりかけの子が! 思春期のヒヨコ!w


外では、たくさんの羊たちが、お客さんがくれる(有料で買う)エサに群がってました。密!

ウチから車で約1時間。服部牧場は気軽に行って動物たちと触れ合える、大好きな場所です。
自家製ソーセージも美味しいし、自家製ソフトクリームも美味しいし。
また連れてってもらおーっと♪

タイトルとURLをコピーしました